2012年03月13日

オイル交換

こんにちは手(パー)
おそうじ本舗 小石川店の柿沼です。


以前に比べたら暖かくなってきましたが
日によっては寒いですねふらふら


車のエンジンをかけたら
全く動きませんでした・・・
そうです!!
バッテリー上がりですもうやだ〜(悲しい顔)


ブースターを接続してカー用品店へ車(セダン)
痛い出費となりましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも、調べるとかなり劣化していて時間の問題だったかもしれませんバッド(下向き矢印)
おそうじもまだいいやって思っていても・・・
結構汚れきついこともありますよあせあせ(飛び散る汗)
定期的なメンテナンスが必要ですねグッド(上向き矢印)


皆様、体調管理にお気を付け下さい!
posted by osouji at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

FCショー

おはようございます。
おそうじ本舗 小石川店の柿沼です。


一昨日、昨日とフランチャイズショーに参加しましたわーい(嬉しい顔)


実際に活動しているオーナーの座談会ということです。
みなさん、加盟に不安なこともあると思いますので
少しでも不安が払しょくされればと思いますひらめき


自分が行う仕事がどんなものかわからず開業するより
一度でもサービスを受けてみるというのもいいかもしれません。
その際は文京区の小石川店をご指名いただければ幸いでするんるんるんるん


実は今日も参加するのでお会いできればうれしいです。


DVC00079.jpg
posted by osouji at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

お気にいり

こんばんは!
おそうじ本舗 小石川店の柿沼ですわーい(嬉しい顔)


今日はエリアの大好きなスポットをご紹介します!
播磨坂(はりまざか)です右斜め上右斜め上
DVC00021.jpg


先日、お客様とも播磨坂の良さについて
話が弾んじゃいました
だいぶ先ですが、桜のシーズンが楽しみでするんるんるんるん
posted by osouji at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年の歳月

こんばんは!
おそうじ本舗 小石川店の柿沼ですわーい(嬉しい顔)


タイトルはどういうことかというと・・・
10年間たまった油汚れをご覧いただきますexclamation×2


これです!
DVC00063.jpg





黄色や茶色に見えるところが油汚れです!
なかなか強い相手でしたふらふら


でも、しっかり落とすとステンレスが出てきて
輝きも動きも全然違いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
人間も換気扇もシェイプアップが必要ですね
手(チョキ)
posted by osouji at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相棒

こんばんは!
おそうじ本舗 小石川店の柿沼ですわーい(嬉しい顔)


今日は私と共に皆様のお宅に伺っている
相棒をご紹介します!


こちらです
DVC00065.jpg













なかなか派手ですのでぴかぴか(新しい)
見かけたらお声をかけてくださると
私も相棒も喜びます右斜め上右斜め上


では、またお会いしましょう手(パー)
posted by osouji at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

